斎藤一人さんの銀座まるかん「てんしゃぴんぴん名古屋伏見」店、出陣式に参加してきました☆

4/7(日)グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」にて2019年 斎藤一人愛弟子出陣式 が行われました。

当店の愛弟子さんとともに10名で参加させていただきました。

初めて、斎藤一人さんやお弟子さんをご覧になり、

感動の涙を流されている愛弟子さんもいらっしゃいました。

10回ほど参加させていただいていますが、過去最高の式だったと思います。

私は、余興大会では「ポンポン隊」として主役の皆さんを盛り上げ、式典の部では「南無八幡」の旗手を努めさせていただきました。

せっかくなのでフレディマーキュリーのコスプレをしたところ、たくさんの人に一緒に写真を撮りたいと声をかけていただきました。

顔は全然似てないのですが、スターになったみたいで気持ちよかったです(笑)

一緒にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!